母はいつまでも応援団長

受験生を応援します!大学受験の志望校選びや息子たちがした勉強方法など書いています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【令和3年度は?】近畿大学公募推薦(後期) 合格者数と倍率!(2021年度)

12月16日に近畿大学推薦入学(後期)の合格発表がありました。 前期の倍率は昨年より下がっていましたが、後期はどうなったでしょうか? 見ていきましょう! //

【高倍率にびっくり!】2021年度 龍谷大学公募推薦の合格発表!

12月11日に龍谷大学公募推薦入試の合格発表がありました。 結果をみて、龍谷大学の倍率の高さにびっくりしています。 では、詳しく見ていきましょう! 一般入試合格発表記事はこちらです。 【2021年度の倍率は?】龍谷大学 一般入試(前期)合格発表速報…

【今後の参考に】2021年度 近畿大学公募推薦入試(前半) 合格最低点と倍率

近畿大学は12月2日に推薦入試(一般公募)前半の学部の合格発表がありました。 もう後半の学部の入試も終わっていますが、年が明けると一般入試も始まりますので、今後の参考に学部別(スタンダード方式)の合格最低点と倍率をグラフにしました。 平成3…

【倍率はどのくらい?】大阪工業大学 公募制推薦入試の合格発表の結果(2021年度)

12月7日に大阪工業大学公募制推薦入試の合格発表がありました。 大工大は就職率もいいことから人気がある理系の大学です。 公募制推薦からどんどん受けていこうという受験生が多いと思います。2021年度はどのような結果になったでしょうか? 【2021年…

【2021年度は?】神戸学院大学・桃山学院大学・追手門学院大学 公募推薦入試 合格結果

【2021年度】神戸学院大学と桃山学院大学と追手門学院大学の推薦入試の合格発表がありました。 摂神追桃の中の3大学ですが、どのような結果が出たでしょうか。 【12月19日更新 追手門学院大学 合格発表の結果】 見ていきましょう!

【倍率は?】摂南大学公募推薦入試 合格発表の結果(2021年度)

12月2日 摂南大学公募推薦入試(A日程)の合格発表がありました。 志願者数は全体をみるとすごく増えたという印象がなかった摂南大学でしたが、合格者は増えたでしょうか? 見ていきたいと思います。

【増えたでしょうか?】近畿大学公募推薦 合格発表速報(2021年度)

近畿大学2021年度の公募推薦前半の合格発表がありました。 今年度はどのような結果となったでしょうか? 合格者数と倍率をみていきたいと思います。